ANIKAの日記

関西在住、小学生の息子たち&夫と過ごす日々で、感じたことを日記に綴ります。

同窓会

中学の同窓会に行って来ました!

15歳のときは、まさかこんなにしっかりした大人になるなんて想像できなかったけれど、みんなちゃーんと社会人してるんだなぁと感慨深かった一日。

下の子が高校生、上の子は22歳、が、今日のハイライト。回転が早すぎる!次の同窓会では40代でおばあちゃんになってる子も何人か出てくるかも。

不快な思いもなく、表面的とは言え、きちんと会話できて、みんな大人としてしっかり歩んできたんだなと。あと、子供を育て上げた同級生を見ると、本当に尊敬の念しかありませんでした。

f:id:ANIKA:20240525221611j:image

明日もがんばろう!