ANIKAの日記

関西在住、小学生の息子たち&夫と過ごす日々で、感じたことを日記に綴ります。

英検

とりあえず英検、無事に受けてきました。

去年は子どもの試験中、私がそわそわして何も手につかず(笑)他の検定やテストを受けることもこの一年何度か出て来て、ようやく子どもの試験中に私がそわそわするのが、少し抜けてきました!昨日は1人で待つ間にカフェに入れました(笑)

今までは手が冷たくなって何の意味もないのにグルグル近くを回っていましたが!

1人でお茶できるまでに!笑

本人は昨日までよく頑張ったので、信じたいと思います〜

f:id:ANIKA:20240527084224j:image

それでは!