ANIKAの日記

関西在住、小学生の息子たち&夫と過ごす日々で、感じたことを日記に綴ります。

図工が楽しい

今日は図工で新聞を使った工作をしたみたいです。

剣と、鎧と、2丁拳銃と、スター王国の証を作った!と。

スター王国の証は、剣の柄の部分に貼ってかっこよくするのもよし、額に貼って自分をかっこよくするのもよし、の星型に切った色紙です(笑)

壊れないように慎重に、お友達とすこしだけ戦いごっこをしてん!と嬉しそうに教えてくれました!

まだまだごっこ遊びを楽しめる小2、すごく素敵な時間。

小学校で毎日楽しい授業をしてくださって、本当にありがたいです。先生方には感謝しかありません!

f:id:ANIKA:20240621210840j:image

週末も楽しみましょう!

それでは!