ANIKAの日記

関西在住、小学生の息子たち&夫と過ごす日々で、感じたことを日記に綴ります。

自己肯定感のかたまり

小2次男の、Z会4月号みらい思考力ワークの回答。

本人の投稿許可が降りたので載せます(笑)

白いはうさぎ→うさぎはかわいい→かわいいは僕!!!

f:id:ANIKA:20240615121810j:image

素晴らしい自己肯定感ですね。

かわいいは僕→僕はわんぱく→わんぱくは元気→元気は健康、と続きます。

字は汚いのはご容赦ください(笑)

毎月このワークはパズルやなぞなぞのように楽しくて、すぐに終わらせてしまいます。

関西ももう流石に梅雨入りでしょうか。

湿気は感じますが、晴れ続きですね。

みなさま良い週末を!

それでは!