ANIKAの日記

関西在住、小学生の息子たち&夫と過ごす日々で、感じたことを日記に綴ります。

ふたごのさくらんぼの秘密

おとといおばあちゃんにもらったさくらんぼが全部おしりだった件、なんと今日の子供新聞に載っていました!

去年の暑さでストレスにさらされたことによるもの、らしいです。

味は美味しかったですが、やはり高級さくらんぼの場合は、こうしたふたつの果実が一つになったものは売れないのですね。

子供たちと、あ、載ってる!とわいわい言いながら読みました。一緒に読むのも、楽しい時間ですね。いつまでかな。

はあ、また暑い夏がくるのかーー!

f:id:ANIKA:20240606200905j:image

また明日も頑張ろう!

それでは!