ANIKAの日記

関西在住、小学生の息子たち&夫と過ごす日々で、感じたことを日記に綴ります。

夏休みも折り返し

さあもうお盆休み!

まあまあ予定がありますが、楽しんでいきたいと思います!!

そろそろ宿題をしっかり完成させていかないとダメですね〜

古代米の観察日記つけたり、工作したり、は、子供たち自身で各自していますが、ちゃんとまとめたり、工作の仕上げをしたりするのは、このお盆休み期間に子どもたちを見て一緒にまだやる方がいいかなと思っています。

古代米は、ボウフラが湧いて、退治して、湧いて、退治して、また湧いたところです(泣)

f:id:ANIKA:20240809085707j:image

収穫まで辿り着けるか、ドキドキです!

それでは!