ANIKAの日記

関西在住、小学生の息子たち&夫と過ごす日々で、感じたことを日記に綴ります。

淀川花火大会

昨日は淀川花火大会に行きました!

f:id:ANIKA:20240805083159j:image

すごい綺麗でした〜!!ホテルプラザ大阪の屋上から見ました。思ったより涼しかったし、すごく見やすかったです!
f:id:ANIKA:20240805083203j:image

小4息子は花火が終わった後に花火の形に煙が残ることを、花火の抜け殻や!と言っていて、うまいこと言うなぁと思いました(笑)

空が焦げるような音、ちかちかと時間差でまたたく光、本当に素敵な光景でした。

子どもたちは1時間の花火はすこし長かったようですが(笑)

祖父母も一緒に見られて、良い思い出になりました。ありがたいです。

今週はお盆前で仕事が忙しいですね!頑張ります!

それでは!